あれから

前の記事までに書いてた彼女のMとは別れた。

別れてからもお互い寂しさがあるのかすこし連絡をとっていたが

つい先日Mには新しい彼氏ができたようなので、連絡をとっていない。

 

ちなみに俺はMと別れたあと、Eとほんの少しだけ付き合った。体の関係をすぐに持って、なし崩し的な感じだったもので、遊びに行ったりもしたが違和感があり、やっぱり無理だと切り出した。

さらにそのあと、岐阜の穂積に住んでいるHという子に会った。

肌の弱い華奢な子で、どこか惹かれるところがあった。

2回ほど会ったが、2回目は朝まで過ごした。

といっても全くプラトニックなもので、手さえ触れず朝まで車で寝て過ごしたりした。

でも、お互いの持ってる感情がバラバラで、俺の方からもう会うのはやめようと切り出してそれっきり。

同時に、Mという伏見で働く子とも遊んだ。

その子とも一切の体関係はなく、飲みにいって、自宅で飲んで、でも九月からカナダに行くというのでめんどくさく感じ、それっきり。

 

そのあとは、28歳のIという女性と遊んだ。

夜から飲んで、朝までカラオケに行った。カラオケは久しぶりで、結構楽しかった。

そのあとその人の家に行って、軽い接触ののち、なんか違うなと思い、それもそれっきり。

 

そして今現在。

まず、Y.Sという子と付き合った。

というのは、お互いの仕事終わりに飲みに行ったところ、ベタベタにくっつかれて悪い気もせず、タクシーで家に帰って体の関係を持ちつつ交際に発展した。

この子ははっきり行ってかなり美人だと思う。

そして、どうやらK市の名家の娘らしく、相続問題に悩んでいた。

億単位の相続がある一方、地元に残らなければいけないなどといった問題を抱えていた。

この子は、矯正下着を身につけている。

一時期ストレスで激太りしたらしく、親のススメもあって矯正下着を身につけているようであるが、ちょっとググってみたらその下着は1着数十万は下らないものであった。

実家の写真も見たが、一言で言えば金持ちなんだなとわかった。

とにかく惚れている様子だけど、普段はまるでクールなので面倒な感じもない。

ただもう少し痩せてほしいので、これからに期待して待つ。

 

その翌々日ごろ、E.Tという子と遊んだ。

この日は結構飲みすぎたが、家で二回体の関係を持った。

可愛らしい純粋な顔つきで、家も近くとても好意的だったがこの子には別の問題があった。

それは、セックス好きということであった。

大多数と関係を持っているとかそういうことではなかったが、ちょっと遊んでいるっぽく、セックスが好きと平然と言ってのける様子。

また会う約束は取り付けてあるが、セフレになることも厭わないようで、それならセフレにしようと思う。

つい今電話したが、セフレという言葉の響きが嫌なだけで、会ったらセックスする方がいいと言っていたので、事実上のセフレにするつもり。

 

名古屋に来てから、何人の人と関係を持っただろう。名前も覚えてない人がたくさんいる。

それでも忘れられない人の共通点ってなんだろう。

本気で人を好きになるには、酒の力は借りてはいけないんだね。今更思います。

女性の経験人数が7.8でもあると嫌だなあと思うくせに、自分はもう20くらいになるんじゃないかという事実に自己嫌悪になります。

 

とりあえず、現状はここまで。