あれから

前の記事までに書いてた彼女のMとは別れた。 別れてからもお互い寂しさがあるのかすこし連絡をとっていたが つい先日Mには新しい彼氏ができたようなので、連絡をとっていない。 ちなみに俺はMと別れたあと、Eとほんの少しだけ付き合った。体の関係をすぐに持…

死因

一昨日、彼女以外の女性に告白をされた。 昨日、彼女にその事を話した。 気を引きたかったのもあると思うけど、何より二人であってしまったことを話さずにはいられなかった。 彼女は、彼氏彼女の交友関係についていくつかいる異性の友人と比べても、私がやっ…

不惑

昨日は彼女とジムに行っていた。 2日続けて会えると思っていなかったので、とても嬉しかった。 彼女も下半身を鍛えたいと前々から言っていたから、二人で運動する癖がついたらいいな。 ジムでの運動を終えてから、二人で彼女の課題をやっていた。 建前は課題…

デート

今日は待ちに待ったデートの日。 仕事は午後休を取り、午前中にババッと仕事を終わらせて、家に帰ったものの、疲れて寝てた。 夕方、17時前後に彼女はやってきて、お互いの夜ご飯を買って、うちで食べてのんびりしてた。 いつものように振る舞おうと思ってい…

はじめての低血糖

昨日は中村区まで足を伸ばし、ジムでトレーニングに励んできた。 当然、一回きりのつもりはなく、今後も通うつもりでいる。 食事もレタスとトマトとトマトだけにし、空腹にあえぎながらなんとか寝た。 がしかし、今日の夕方の仕事中、突然手が目に見えて震え…

Radio

今日は起きてすぐに、痩せたい!と思い立ち、炭水化物を控える生活を始める事にした。 それというのも、数日前のショッキングな出来事で絶食したことをキッカケに、食に対する依存心が薄まっていたのでチャンスだと思ったから。 夕方5時になって、サイクリン…

アネモネの恋

昨日は、いつものように仕事をしてから 大学時代の同期と二人で飲みに行った。 彼女には4日前の火曜日に、「あなたが私に向ける愛情に応えられない」「そうするとあなたは我慢する、我慢させるのが申し訳ない」「だから別れたい」と言われていて、そこから二…